忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 07:32 】 |
エックスラックスチョコレート誰でも美しくなれる!挫 折知らずの癖になる減量法!


なんとか元の体重にもどしたい‥できればそれ以上に痩せたい。
彼に脇腹を叩かれながら「木の幹のようだな」てしみじみ言われた(´;ω;)
子供の頃から肥満で一度は痩せてお洒落してみたいです。
だらだらやるのがポイントです。真剣にやると続きませんから^^;
甘い物は昼食後に少しだけ楽しみましょうね!
すぐ太る体質…でも少しでもスリムでいたい。
じわじわと体重下がって来ていますが、あと5kgくらいダウンさせます。

コンタクト値段
PR
【2011/12/08 10:22 】 | 未選択
ダイエット成功ブログキレイをサポート!お手軽若返り 術!


最近体重と体脂肪を測ってさすがにヤバイと思い痩せる決意をしました。
野菜サラダに 水で戻したワカメを加えるだけで十分ですよ!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
5キロ絞ります(´∀`)!!
お腹の肉がやばあーい!!
大学入ってから約5キロは太りました。
見返すためにダイエット本気でがんばってます
三人の子供達に、ママかわいい!!と言われたいなー
目指せ!マイナス10キロ!!
今回は最後だと思って頑張ります!!!!

ダイエット口コミ

【2011/12/07 04:03 】 | 未選択
トロピカルフラッペまだ誰も知らないおばさん美容術!


食事と運動と頑張ります!!
いつも誘惑に負けてしまってなかなか成功しません!
一度、最大7kg減りましたが瞬間的なもので、すぐに戻りました…。
今の会社に入って5kg増えたので5kg痩せたいです
夏服全部着れません。。。
痩せて綺麗になりたいそんな気持ちで入す。
5キロは落としたい
みなさん、一緒に頑張りましょう♪
ちゃんと筋トレして運動してやせるぞ^^
1人ではすぐに挫折してしまうので、皆さんと一緒に(≧∇≦)

脂肪燃焼

【2011/12/05 20:41 】 | 未選択
ゴールドイオンバススーツ知らなきゃ恥をかくスーパー セレブ術!


妊娠中に体重が増加してしまい今でも半分しかもどっていません涙
約一週間前からダイエットしてます★
15キロの減量に成功しましたがあと10キロ痩せたいデス。
一念発起してダイエットを始めました。
隣でほくそ笑んでる旦那様を驚かしてやるわっ!!
皆さんと一緒にがんばります(≧∇≦)
彼氏が細いので横に並ぶと…(泣)
あと5キロ頑張ります!
太り始めちゃいました(>_<)
誕生日を機にダイエット決意しましたm(_ _)m

カラコン比較

【2011/12/04 14:25 】 | 未選択
ホッソリーナ胸が大きくなる!誰もが待ち望んだ注目の ダイエット法!


6キロもリバウンドしてしまいました -3キロ目標に頑張ります。
通勤を自転車(30分)にし、αリポ酸のサプリを飲み始めて、更に一日百回の腹筋で4kg減りました。
新たに気持ちを入れ替えてダイエット!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
ダイエットをしなくちゃと思っては挫折の毎日です。
なんとか食事と運動で落としたいとおもいます。

即効ダイエット

【2011/12/03 08:10 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>