忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 09:08 】 |
柔軟体操ダイエット主婦もモデルもいつでもできちゃう お手軽減量!


【ダイエット成功率満足度ランキング】

1位 エターナルスキニーホットリミット
2位 マジョビスリム&レディバランサー
3位 トリプル酵素クレンザ
4位 バブルイートEX
5位 桑の葉BLACK

どうにかしたいので頑張ります!
12キロ痩せたいんでとにかく気弱にならず頑張ります!
今本気でダイエットしたいです!!
お腹のアレをアレしたいです。
タイ料理屋さんでバイトしはじめてから約5キロ太りました(TT)
半年で七キロ痩せて停滞中です。あと15キロはやせたいです。
ダイエット何度も挫折してます…が!!気長に頑張ります。
半年で 現体重の5%減を目標にするのが無理のないダイエットに繋がります!

本気ダイエット

PR
【2011/12/15 23:59 】 | 未選択
グリーディイーストプレミアム健康的に美しく!今年度 業界注目度No.1美容法!


【モニター評判ランキング】

1位 桑の葉BLACK
2位 酵素MEISTER 濃縮桑の葉ダイエット
3位 ゴッドサロン31ボディマッサージジェル
4位 バブルイートEX
5位 トリプル酵素クレンザ

あと10キロくらい痩せようと考えてます。
確実に10キロは落としたいと思ってます。
頑張って痩せます一緒に頑張りましょう。
目指せマイナス4キロ。
最近食べすぎなのでそろそろヤバイ。。
痩せたいです頑張りましょう。

カラコン比較

【2011/12/14 17:45 】 | 未選択
「TO─DO」トード世界が認める部分痩せ術!


【クチコミランキング】

1位 エターナルスキニーホットリミット
2位 しょうが紅茶SSS 3包増量
3位 バブルイートEX
4位 ブランシュール白ココアダイエット
5位 トリプル酵素クレンザ

下半身痩せたいですー!
なんとか重い腰をあげたいです。
お願いします(^ω^)
この春めでたく(?)ジム再開の運びとなり、またまた1からスタートしています。
結婚して4年目、順調に5キロ太ってしまいました…
巻くだけダイエットって簡単そうだから、私もやってみたいな。
主に顔痩せ、太もも痩せ、腰回り痩せを目指します!
来年までに目指せ40キロ皆さまよろしくです~
目指せー10キロです。

下半身ダイエット

【2011/12/13 11:30 】 | 未選択
サプリメント亜鉛痩せない人はいません!失敗しない超 短期間ダイエット法!


頑張って-20kgを目標にしたいと思ってます!
おなかと二の腕がぷよぷよです
気になる人もいるので‥目標達成できるよーにやってみせます。
がんばって痩せてかわいくなるぞ。
昔、体重が150?以上ありましたが現在は100?前後をうろうろしてます
お菓子の誘惑に負けないようがんばります。
ダイエット頑張って可愛い服を着れるように頑張りたいと思います!

カラコン激安

【2011/12/10 23:14 】 | 未選択
デトックスシーツ全米が驚いたセレブ御用達激安プラチ ナムダイエット!


【モニター評判ランキング】

1位 マジョビスリム&レディバランサー
2位 エターナルスキニーホットリミット
3位 トリプル酵素クレンザ
4位 ゴッドサロン31ボディマッサージジェル
5位 しょうが紅茶SSS 3包増量

-20kg目標ですっ。
運動するとおなかがへる→運動しても体重が減らない。
今日からダイエット開始しましたッッ目標→10キロ痩せたいです。
計るだけダイエットで約2.5キロ落としましたがあともう1、2キロ落としたいです。
とりあえずこの脚をどうにかしたい…!!
今まで何度もダイエットしてきましたが、失敗ばかりで長続きしません…
着たい服が着れない...!!
腹筋50回
海で彼氏に恥かしい思いをさせないために、可愛く服を着こなすために頑張ります!!
絶対戻します。。。

短期間ダイエット

【2011/12/09 16:48 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>